がんばろう人生

がんばろう東北、がんばろう岩手、がんばろう人生

浴室用物干しを増やした話がしたい

また山崎実業にお世話になった話を書きます。

この春から家の収納を見直す時間が増え、山崎実業と無印に何度もお世話になりました。

 

冬になり、ベランダで外干しをもうやりたくない季節になりました。

幸いなことに浴室乾燥が付いているので、活用しない手は無いのですが、備え付けのバー1本では足りない…でも余っている物干し竿は2本ある(笑)

 

というわけでこちらを購入しました。

山崎実業(Yamazaki) マグネットバスルーム物干し竿ホルダー2個組 タワー ホワイト 約6X3.5X23cm タワー 浴室乾燥 室内干し 4915 https://www.amazon.co.jp/dp/B0848WVHBN/ref=cm_sw_r_li_api_fabc_hQA0Fb6886ECC?_encoding=UTF8&psc=1

 

もうね、マグネット壁最強です。

家中そうしてくれたら収納に困らないのに(無理)

物干し竿が長すぎて、備え付けのバーと並行には置けないといううっかりはありましたが、浴室乾燥をフル活用できる環境が整いました。もう1組買おうかな…