がんばろう人生

がんばろう東北、がんばろう岩手、がんばろう人生

【無印】むくみ女子に朗報!「ほぐしテトラ」が安くて気持ちいい。

無印良品週間も終わってしまった11月下旬。

かかとがうすくなった靴下を見つけ、アーケードの靴下屋に行く歳でもないかと思い、考えるのがめんどくさかったので無印へ。

個人的に無印の良いところは「モノに間違いがないのと超絶高いわけではないから、どこで買っても満足度が変わらないものについては無印で買ってOKとする=考えなくてよい、コスパを吟味する時間が節約できる」だと思ってます。

 

3つ選んで790円。うん。次はこれ買おう。

えらべる靴下・婦人(3足790円) 通販 | 無印良品

 

ついでに化粧水のヘッドとアイブロウブラシも購入。

(ケース用だから恐ろしく小さくてなかなか見つからなかった。)

ケース用アイブローブラシ1個入 通販 | 無印良品

 

 

そしていつも通り30%OFFの商品を物色していると、見たことないものを発見。

ほぐしテトラ白 通販 | 無印良品

 

へぇ~ぐりぐりするやつか。。。

30%OFFということは廃番か、新しいの出るのかなあ。

3000円なら買わないけど500円でお釣り来るなら。。。

 

 

 

めっちゃ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

え?まじ?数千円でもピンとこないやつの方が多いのに、500円以下でこの気持ちよさ??買っちゃうよ??

かっさプレートは持ってるけど、全身使えるやつは持ってなかったのでラッキー。

 

 

家に帰っても頭皮をぐりぐり。

おでこぐりぐりも気持ちいい。

シャワー後は腕と下半身もぐりぐり。

義務感ではなく本当に気持ちよいから無心で続けられる~

テトラの二股に二の腕やふくらはぎがぴったり収まってマッサージできるのでよい感じ~

 

※無心で頑張り続けると握ってる手の平が痛くなります。

※服の上からかオイル塗布後の肌の上からぐりぐりしましょう。

 

 

翌朝は、

・おでこぐりぐりのおかげか、不安定だった二重が朝からばっちり。

・太ももの隙間がより大きくなってる。

 

新旧で違いがわからないけど、新しい方がちょっと安い!

でも旧番のセール品の方がもっと安い!

 

 

無印の化粧品コーナーの下段にこっそり置いてあるから今まで気づかなかった…

 

30%OFF品の物色、わりとおすすめです(笑)

今ではほぼ廃番ですが、フレグランスのフルーティーがめちゃくちゃ好きで買い漁ったのも30%OFFの物色癖があったからです。

職場用にもう1個買いに行こうっと~!