がんばろう人生

がんばろう東北、がんばろう岩手、がんばろう人生

たまに読み返す/追記用:リマインダー転載「人生の過ごし方」

・人と比べない。10年後の金になるアウトプットのため、岩手に戻ったらのためにがんばる。しいたけ占い:海外文化が吉→まずはpodcastから

 

・消費系の趣味が楽しくてもベッドイン後の「何も生産してないストレス=慢性的な敗北状態」がすごいw何か没頭できる生産的なルーティンがあった方が健全。

 

・昨日眠くはなかったが集中は全然できなくてダラダラネットサーフィンしてしまった…前日のロング缶のせいだがw今日こそ宅建やろう。

 

・英語:YouTube/Hapa英会話メルマガ/Twitter &インスタ英語垢 ☑️クリア

 

・普通じゃない家族の話/カウンセラー/週末クリエイター/短歌 ☑️クリア

 

・take目的で生きるのをいったんやめるてみる。giveを快楽だと思ったことがほとんどないw定例会が楽しくてコミュニティに馴染めないのはそれのせい。

 

・表現手段は世の中に溢れているけどそもそも表現したいものが私の中にない→いろんなものことを見聞きする必要がある?→あれ、でもこれはインプットなのでは?w

 

・なにが偉いわけじゃないからのんびり探そう。

 

・こうやってTwitterに書くには長くて晒したくないことをブログに書けばいいのでは、、

 

・たぶんアウトプットの正しい手段を知らないだけ→そもそもアウトプットしたいことはあるのかな?

 

・私らしい→this is so me.

 

・マスコミに踊らされない自信と検証できる頭がないのでTVを全く見ていなかったが頭のいいパパは特許ネタを錬成していた

 

・酔生夢死:何を成すでもなくぼんやりと生涯を過ごすこと

 

・パパ実用新案BLカットOG

 

2021年

・表現したいものが自分の中にないのに、表現手段だけ勉強しようとしているところがある